

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらにご無沙汰です


■酷い有様

お久しぶりです。
Skyrimもなんもやらず、私は元気でやっております。
買うチャンスは何度かあったんだけどねえ・・・(´Д`;)

追記は白虎のガワについてのお話。




さて、巷でちょっと話題になったのでSkyrim Khajiitのガワをいじり直してみました。
Robart's Male Body Replacerのverも5.2に上がっていたので、それに一応合わせる感じで。

ただ、今回自機ではRMv5.2の環境を作れなかったので、完全人柱版です。
それでもよければどうぞお持ちになってくださいませ。

  ← ここからどうぞ。

-----

不具合、要望などありましたら、コメントまでお願いしますー。
[ 2013/12/26 23:14 ] MOD関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://glassray.blog83.fc2.com/tb.php/44-bed3c3dc














