

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告


■損害軽微・・・なのか・・・?(´Д`;)

やっと書き込みできる精神状況になってきたので、広告予防も兼ねて。



お久しぶりです。
まずは被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

凄い地震でしたね・・・。
あの時、ちょっと体の調子を崩して臥せっていたのですが、見事にたたき起こされ。
家人をとりあえず机の下に突っ込むので一杯一杯でした。

こちらは関東圏で、地震や余震についてはあまり被害がありません。
買い占めや水の害についてはばっちり食らってますが(特にガソリン買占め)、
水についてもまあ何とか飲めなくはないであろう、という地域なので。
後は発電所が荒ぶってるのが、一刻も早く静まってくれればなあと祈るばかりです。
(現地で働いてる方々には、本当に頭が下がります)

計画停電についてはすでに慣れました。
一部報道では、停電を政治力のゴリ押しで除外させた地区とかあるらしいですが、
そういう地域には今はゆっくり電力を堪能しててもあまり文句は言わないので、
その代わり夏と冬に優先的に頑張って頂きたいなあと思ってます。
皆思ってると思うけどさ。

#(3/26/19:57 追記)

#(ttp://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2011032600211)
#時事通信に東電幹部曰く「特定人物の要望によって停電対象から除外する事はない」との
#コメントが載ったようです。怪情報乱れ飛んでるって事なのかしら。
#関東大震災の時も不可思議な怪文章が乱れ飛んだというし。



個人的な被害としては、書棚の重い本がUSBの記録媒体スティックにぶち当たって
結果的にオナゴ服MODのデータが一部飛んだくらいです。
メッシュをまた弄りなおさないといけなくなったけど、結果オーライと思う事にします。

なので、結果的に皆様にお届けできるMODとしては、恐らくガワデータのほうが先になります。

オナゴ服MODはどうするかなあ・・・
実は吹っ飛んだデータが割りとコアになる部分なので、ひょっとしたら
公開は相当先になるかもしれません。4月から忙しくなりそうなので、なおさら(´Д`;)
もしお待ちしてる方がいるとしたら、ホントにごめんなさい。できるだけ頑張ります。
[ 2011/03/26 11:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

オナゴ服の方も気になっておりましたが、どうぞご随意に。
データの方は南無(-人-)としか言えませんが、本人様がご健在で何よりです。
私の巡回先でもまだ生存確認の取れない方もまだいますのでCielさんがご無事な様でホッとしました(^^
[ 2011/04/03 14:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すいません、物凄く確認が遅れていたようです(´Д`;)

データの方は、何とか破損前の状態の所ぐらいまで復元する事ができました。
が、4月に入って日常の雑事が増え、そこから牛歩になってしまってます。

しろさんのためにも、改良版ガワと(欲張れたら)オナゴ服も頑張ろうと思います。
気長に(←ここ重要)宜しくお願いします・・・w
[ 2011/04/29 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://glassray.blog83.fc2.com/tb.php/41-91e5a8e9














