スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初発見。


■ココ最近は配信動画ばっかり見てますねー

そんな中見つけたものについて。

Highslide JS
森の中になんか見慣れない馬がいますよ?

ミノタウルス×3に囲まれてて、うっかり打ちそうになったのは内緒。
とはいえ、あまりにもそぐわない場所にぽつーんといる馬。
最初は近場の農場から逃げ出した馬なのかなーと思ってたんですよ。

*こっちみんな*

近寄って確かめてみたらこんな子でした。

Highslide JS
ユニコーン。
角に治癒能力があり、穢れなき乙女のみ、その背に乗る事を許される幻獣。

その角に宿る治癒の力が故に、命を狙われる事も多い上に
某書籍では「エロ馬」と言われているちょっと可哀想なイキモノです。

*角長い*


Highslide JS
乗ってみました。ていうか普通に乗れた。
Nellさんはこれで穢れてないと言う事が証明されたわけです
本人に知れたらぶっ飛ばされそうですね。そうですね。

速度は普通の馬とそう変わりませんが、やっぱり箔が違う気はします。
問題は降りたら元の森に戻ろうとテクテク歩いていってしまう事ですね。
近場を通った時にでも、もし馬がいない状況下で、移動を早くしたいなら
彼(?)の足を借りるのも楽しいかもしれません。

*結構かっこいい*

や、ファストトラベル使えばまったく問題ないんですけどねー。
アレです、雰囲気の問題って事で。
[ 2010/03/14 01:07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ユニコーンは体力もあるし、普通の馬よりもジャンプ力があっていいんですよね
一時、愛馬として使ってました

でも、自分が抜刀すると襲いかかって来るのが難点・・・
[ 2010/03/14 23:04 ] [ 編集 ]

こちらでは初めましてー。

>抜刀すると襲い掛かってくる

このSSを撮り終わったあと、うっかり抜刀してしまってバッチリボコられました・・・orz
[ 2010/03/14 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://glassray.blog83.fc2.com/tb.php/21-2edd57a4














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。