スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近場でウマウマ


■近所の穴場

ICの西側に「ゾノット洞穴」と呼ばれる洞窟があります。

Highslide JS
オレンジの線で囲まれた場所がそうです。
Waterfrontから距離にして、ホントに目と鼻の先。

ただ歩いていこうとするなら、ICタロス広場からのアクセスの方が
比較的迷わず行けて良いと思います。
Waterfrontからだと若干面倒かな?や、目印通りに歩いてれば着くんですが。

*超近所*

入り口の前には寝袋が設置されており、周囲に酒瓶やらリンゴやらが
散乱してたりする、ちょっと雑然とした感のある洞窟です。

洞窟というと、大体動物系やアンデッドがたむろってる事が多いんですが
ここにいるのは野盗の類が殆ど。

Highslide JS
*見辛くてごめんなさい*
Highslide JS最近のNellさんはゲーム内時間で5~6日に1回くらいの
ペースでこの洞窟に通っています。内部は比較的
見通しの利く中~大部屋が多いので、野盗を見たら
スニーク弓に毒を塗って処理しています。

*センターに入れてスイッチ*

まだNightEye系もLight系のアイテムも持ってないんで真っ暗で見辛いですが、
所々に焚き火があるのもあり、何とかやれています。
弓ズームも使えるようになったんで、狙いも付けやすくなったしね!


この洞窟は2層構造ですが、宝箱の数もそれなりにあります。
そしてマジックアイテムの出る率が比較的高い気もします。
感覚的な問題ですが、やはり奥の宝箱からのほうが良い物が出る気がします。

Highslide JS
これは先日出したディスペル剣。
他にもスクロールなどを中心に小金を稼げそうなものが出ます。
ところで、ディスペル剣の魔法効果の除去、って
いまいちよく判らないんだよなぁ。pt制ってどういう事?

*あたりー*


後、この洞穴には時々bossがいます。

Highslide JS
奥の階層の、そのまた一番奥にいます。
このSSでは姿が見えてますが、極稀にカメレオン装備をつけてるのがいて
さっぱり見えなくなっていることがあるので注意してください。
生命探知系のアイテムを所持してれば、そんな事は問題ないんですが。

*オレンジ枠内にうっすらいるのがboss*

bossの他にも1~2名ほど野盗がいますが、焦らずに対処すれば
問題なく処理できるはずです。部屋も広いし。

Highslide JS
*ちーん*
Highslide JS先程少し触れましたが、このbossは(PCのレベルにもよりますが)
結構なマジックアイテムを持っている率が高いです。
大体が防具かな。武器は普通のモノである事が殆ど。
今回の防具は冷気耐性モノでした。わーい。

*防具を中心としたマジックアイテムが*

なお、こんな事を繰り返してたらNellさんのlvが11とかになりました。
いい加減暗視系のマジックアイテム欲しいなぁ。
[ 2010/02/18 02:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://glassray.blog83.fc2.com/tb.php/19-cdd5233b














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。