

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[製作メモ]途中経過。


■試行錯誤

こちらもうっかりすると作る作る詐欺になりかねなさそうなオナゴ服MODですが、
ちょっと魔が差してゲーム内に召喚してみる事にしました。

[ 2011/02/25 08:23 ] MOD関連 | TB(0) | CM(0)

リンク詳細ページ(その4)


■抱腹絶倒、涙あり、でもポロリはないよ(多分)!

つくづくいいゲームだなあと思わされるOblivion。
紹介したいサイトが多過ぎて困ります(´Д`;)

このページにはプレイ日記や動画UP主さんを纏めています。
多分翻訳系のブロガーさん達もここに纏めるんじゃないかなーと思います。
Modderさんのほうに行くかもしれないけど、あちらは将来的に長くなるの必至なので。

【注意書き】
・リンク、アンリンクフリーですがご一報下さると非常に喜びます
・不特定多数に公開されるアンテナ、リング等への登録、2ちゃんへのURL書き込みはできればご遠慮ください


#公式、大手wikiに関するリンク集はこちら
#個人サイト(総合/MOD紹介系)はこちら
#Modderさん関連のサイトはこの辺に。


[ 2011/02/23 18:18 ] リンク | TB(0) | CM(0)

リンク詳細ページ(その3)


■神の領域の方々

相変わらず自分用webブックマークみたいな事になってます(´Д`;)
この後ろにプレイ日記・動画関連のリンクが並ぶ予定です。

【注意書き】
・リンク、アンリンクフリーですがご一報下さると非常に喜びます
・不特定多数に公開されるアンテナ、リング等への登録、2ちゃんへのURL書き込みはできればご遠慮ください


こちらはModderさんのサイト中心。えらく長くなるので畳みます。

#公式、大手wikiに関するリンク集はこちら
#個人サイト(総合/MOD紹介系)はこちらにまとめています。

[ 2011/02/22 15:01 ] リンク | TB(0) | CM(0)

[報告]Skyrim Khajiitのガワについて


■祝、というべきなのか

地味に需要があったことで、中の人がビックリしている「Skyrim Khajiit retexture」ですが、
大きな動きがありましたのでご報告。

2月末に「テクスチャ書き直し+大人の事情」という名目で、一度ファイルを取り下げる
方向でしたが、この大人の事情というもの、率直に言うとクレジット関連でした。
(大人の事情については他にも理由がないわけではないんですが、特に支障のない事なので割愛)

一部MODのクレジットに関して、確認しそびれていた物が見つかりまして(ホントごめんなさい)。
最近の需要(検索ワードでガワの名前でダイレクトに探す方が出てくる程)を鑑みて、
一遍引っ込めて確認しなおし→(テクスチャ修正)→再掲という方向を考えてました。

作者さんの連絡先を調べる→英文で許諾願いのメールを書く→返事を待つという道のりなので
(思えば、連絡先を調べるのに一番時間がかかった)長期戦を予想していましたが、
本日付でクレジットの確認が取れましたので、MODとしての存続が確定しました。
もっと早く気付けよ、自分!(´Д`;)



今後の流れですが、今月中に引っ込める理由がほぼ消滅したので、このまま残しておきます。
テクスチャの書き換えについては現在若干忙しい時期にさしかかってるので
(お陰でオナゴ服MODも全然進んでなかったりします(´Д`;)時間が欲しいです・・・)
比較的長い目で見ていただければ良いかなと思います。流石にβのまま置きっぱいくない。
[ 2011/02/18 09:44 ] MOD関連 | TB(0) | CM(2)

リンク詳細ページ(その2)


■誰得?うち得!

リンク結ぶ結ぶ詐欺が起きそうだったので、有名どころをリンク。
自分用webブックマークみたいな事になってます(´Д`;)

【注意書き】
・リンク、アンリンクフリーですがご一報下さると非常に喜びます
・不特定多数に公開されるアンテナ、リング等への登録、2ちゃんへのURL書き込みはご遠慮ください


こちらは個人サイト(MOD解説とか)中心。えらく長くなるので畳みます。
なお、「Oblivion関係のサイトにのみフリー」となっている所は直リンクを外しています
(Blender関係の記事とかも増えてきて、抵触しそうな気もするので)

#気にしすぎな気もするけど、一応ね(´Д`;)

公式、大手wikiに関するリンク集はこちら


[ 2011/02/03 14:11 ] リンク | TB(0) | CM(0)












