

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってます


■先人の偉大なる手腕にただただ頭が下がるばかり

Highslide JS
既報にてblender弄ってます、という話はしましたが、具体的にSSを
引っ張り出してきてみました。これだけ見て、何を作ってるか
判った人がいたら凄い。

現状の出来高。
メッシュ弄り→8割終了
ウェイト設定→6割終了
テクスチャ描き(2色)、nif設定→これから
難しいぜー(´Д`;
*実際はもう少し進んでます*
[ 2011/01/21 16:59 ] MOD関連 | TB(0) | CM(0)

近況


■Skyrim発表の余波・・・?

お久しぶりです。
例のSkyrim Khajiitのガワについてのお知らせです。

tesnexusに、slof女史監修(らしい)のRobart体型対応textureがupされています。
よってこちらのMODは役目を終えたと判断しましたので、近日中にUPを
取り下げようと考えています。

取り下げの理由は色々あるのですが、

( ゚д゚)<流石にβ版のままずっと置いておくのもどうかと思うんだ

というのが本音です。βが取れるくらいまでに作り直せばいいんだろうけど、
nexusに上がっていたMODを見て、作り直しも不要かなあとも思ったので。


(11/02/18追記)
コメント欄の情報より「oykawoos Skyrim Khajiit Recolor」はRobertV5仕様との事で、
現在はこちらのRetextureも残す方向で動いています。β版であるので
ずっとそのままにして置くのはどうなんだという気持ちもありますが、
予想以上に需要があるという事を鑑みて、このままにしておこうと思います。
(時間ができたら直したいなあとは思っています。気長に待ってて下さいませ)

もちろん「oykawoos Skyrim Khajiit Recolor」の出来栄えも
すばらしい物ですので、Robertのver5をお使いの皆様はこちらをオススメしますっ。



ちなみに、tesnexusに上がってたMODはこれ。

oykawoos Skyrim Khajiit Recolor ※【丸出し注意】
(http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=33190)


こちらのガワMODの配布期限ですが、一応2月末までを目処に考えています。
それ以降はDL不可となりますので、ご了承下さい。




(11/01/21追記)
「oykawoos Skyrim Khajiit Recolor」をDLして中身を見てみました。
Slof女史が監修したとされるSkyrimKhajiitのテクスチャなんですが、
Tabby(tabaxiの亜種、虎柄)のリカラーだったんですよ。

以前「Luchaires Tabaxi Cat Race」の作者さんとメールでお話しした時に、
「Tabbyのテクスチャは改変しないでね」とのお言葉を頂いていたので
ちょっと気になったのですが、調べてみたところ、そもそもTabbyの
テクスチャを作ったのがslof女史ご本人だそうで。納得です(´Д`*)

[ここから私信]
天気輪さんからやっつけRetextureの紹介を打診されていたのですが、
やっつけRetextureよりも出来の良い作品が出てきたので、もし良ければ
こちらのMODをご紹介して下さると、皆が幸せになると思います。
[ 2011/01/20 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)












