

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潜伏中


■体調崩しては治り、また崩しては治り

怒涛の勢いで放置しております。
今年の夏の猛暑で体を壊し、日常生活に重点を置きながら生活してました。
秋口から徐々に体調も戻り、やっとこblogに手をつけられるとこまでやってきました。

現在はOblivionのプレイそのものからはちょっと距離を置き、Blenderを
ちまちまといじる生活になっています。あひるちゃんで基本的な弄り方を
習得したので、前述の服作成を(体力&時間を見ながら)試みている段階です。

半分くらいは出来かかってるんだけど、色々詰まってる所も多くて
当分は試行錯誤しながらの作成になりそうです。

体を壊さないように、まったりとやろうと思ってますが、どうなる事やらw
[ 2010/12/17 10:38 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)












