

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[再掲載]SkyrimKhajiitのガワ


■これはひどい

先日のMOD再構築以来、なんだかMBPの挙動がおかしかったのでまた入れ直してたのですが
(CuteElfとChocolateElfのプラグインがなぜか作動せず、NecElfも一部しか表示されない)
まぁ、その不具合っていうか動作不順だった症状は何とかなったんですよ。

その過程で「Skyrim Khajiit」(白虎種族、Khajiitのお友達)の体を見て驚愕。

Highslide JS
*模様がなーい!*
Highslide JSなんだかSkyrim Khajiitの体の模様が変な事に・・・!
随分とつるんとした体になってしまっていました。なんじゃこりゃ( ゚д゚ )

一通り調べた感じ、ArgonianやSkyrimKhajiitに代表される特殊な肌の種族は
ベースとなる肌テクスチャの上にtattooテクスチャを重ねる事で、模様を
表現しているらしいのですが、どうも体型変更MODを入れたあたりで
ベースとなっている肌テクスチャが変更されるためにサイズ等が合わなくなり
このような不具合が生じるようです。

*流石にぱんつは穿いています*

これは流石に直さないといけないなぁ。と、もそもそやってみました。

[ 2010/03/27 01:42 ] MOD関連 | TB(0) | CM(0)

更新が暫く止まります


■少々お待ちください

中の人の住居が変わる関係で、ネット回線も引き払うため、暫く更新が止まります。
(後、Oblivionのシステム自体もちょっとトラブってます)

ご了承くださいませー。
順調に行けば、4月中には復帰できるんじゃないかと思います。
[ 2010/03/23 13:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

初発見。


■ココ最近は配信動画ばっかり見てますねー

そんな中見つけたものについて。

Highslide JS
森の中になんか見慣れない馬がいますよ?

ミノタウルス×3に囲まれてて、うっかり打ちそうになったのは内緒。
とはいえ、あまりにもそぐわない場所にぽつーんといる馬。
最初は近場の農場から逃げ出した馬なのかなーと思ってたんですよ。

*こっちみんな*

近寄って確かめてみたらこんな子でした。

Highslide JS
ユニコーン。
角に治癒能力があり、穢れなき乙女のみ、その背に乗る事を許される幻獣。

その角に宿る治癒の力が故に、命を狙われる事も多い上に
某書籍では「エロ馬」と言われているちょっと可哀想なイキモノです。

*角長い*


Highslide JS
乗ってみました。ていうか普通に乗れた。
Nellさんはこれで穢れてないと言う事が証明されたわけです
本人に知れたらぶっ飛ばされそうですね。そうですね。

速度は普通の馬とそう変わりませんが、やっぱり箔が違う気はします。
問題は降りたら元の森に戻ろうとテクテク歩いていってしまう事ですね。
近場を通った時にでも、もし馬がいない状況下で、移動を早くしたいなら
彼(?)の足を借りるのも楽しいかもしれません。

*結構かっこいい*

や、ファストトラベル使えばまったく問題ないんですけどねー。
アレです、雰囲気の問題って事で。
[ 2010/03/14 01:07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)












