

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修復中


■またか

現在Oblivionの環境を再構築しています。
それに伴い、若干のMOD入れ替えを行っています。

再構築の理由としては、Robart's Male body replacerを入れた時に
なんか目が表示されなくなっちゃって(´Д`;)
びびってOblivionを入れ直してました。MODもろともな!

orz

ぼちぼち直していってますのでもう暫くお待ちください。

[ 2010/01/31 15:57 ] こぼれ話 | TB(0) | CM(0)

導入MOD


■チート系&装備拡張系はメインクエクリアのご褒美として温存

現在導入しているプログラム&MODの一覧です。

【プログラム】
・Oblivion Mod Manager(OBMM):ロード順制御、BSAからのデータ抽出等が出来るもの。必須。
・Wrye Bash:フェイスデータの手直しをする時に導入。まだ殆どいじった事がない。
・Construction Set(CS):フェイスデータ修正、ファイルパスミス直しに使用。いい加減説明書読め。
・Oblivion Script Extender(OBSE):ver0018β4使用。必須。

MODは追記に。
[ 2010/01/14 16:44 ] こぼれ話 | TB(0) | CM(0)

うちの子について


■親馬鹿なんですよね

まずは現在使用しているキャラについてでも書いてみます。

Highslide JS

名前:Nell(ネル)
クラス:盗賊
星座:盗賊座

錬金毒と弓(+片手剣)を駆使して戦う当blogの看板娘。
どっちかというと弓のほうが得意。

*まだひよっこです*

実はこの子、厳密に解釈すると2代目だったりします。
HDDクラッシュ前はアサシンをクラスとして選んでいたんですが、あれって
Alchemyがメジャースキルなんですね(´Д`;)後から気付いた。
結局レベルのダダ上がりにプレイヤースキルがついていけず、半泣きに。
その後MarksmanがようやくMasterになって喜んだのもつかの間、
HDDクラッシュという事態に遭いデータ消失。
バックアップも取ってなかったため、電子の藻屑となってしまいました。

この初代の二の轍を踏むまいと、色々いじった結果が今の2代目です。
[ 2010/01/13 23:50 ] こぼれ話 | TB(0) | CM(0)












