

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てれってー


■近況

さらにさらにお久しぶりです。
おかげさまでSkyrimも(メインクエは)一通りクリアしてつつがなく生活しております。

先日ふとシロディールに戻りたくなり、再構築を試みたのですが、どうにも確認事項が多かったので
備忘録代わりにメモしておこうと思います。


→続きへ
[ 2016/11/30 10:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

さらにご無沙汰です


■酷い有様

お久しぶりです。
Skyrimもなんもやらず、私は元気でやっております。
買うチャンスは何度かあったんだけどねえ・・・(´Д`;)

追記は白虎のガワについてのお話。


[ 2013/12/26 23:14 ] MOD関連 | TB(0) | CM(0)

あけました。


■本年も宜しくお願い申し上げます。

ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。
前回の記事から大分経ってるなあ、とちょっと他人事のように思いながらも、
この記事を書いています。

震災後身辺が落ち着かず、引越しもはさみまして、ようやく落ち着いたのが
正月だという状態でした。大きく体を壊さなかったのだけが不幸中の幸いと言うか。



さて、今までお世話になってきた「SHY-Uploader」ですが、どうやら今月末で
閉鎖されるという事になったようです。現時点でアップロードは不可、アクセス自体も
殆ど止まっている状態のようです。アクセスに関しては期限を切っている以上、今月中であれば
思い出したように復帰する可能性もありそうですが、運良く復帰している時にアクセスできたならば
今のうちに欲しいファイルは落としておく事をお勧めします。

※2012/02/08追記
1/31付けでストップというスケジュールでしたが、まだアクセスできるようです
これがSHYで落とせるラストチャンスなので、特に再配布不可のMODは早めに落としておきましょう


今まで本当にありがとうございました。
この場をもちましてお礼申し上げます。
[ 2012/01/05 09:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

生存報告


■損害軽微・・・なのか・・・?(´Д`;)

やっと書き込みできる精神状況になってきたので、広告予防も兼ねて。

[ 2011/03/26 11:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

[製作メモ]ガワ、れべるあっぷ?


■目指せもふもふ

1年くらいほったらかしだったSkyrimKhajiitさんのガワですが、ちょっとずつ弄り始めました。


[ 2011/03/03 01:39 ] MOD関連 | TB(0) | CM(2)












